top of page
検索
  • 井上

ウクレレ・マガジンの取材ですよ!!


昨日は、題名の通り「リットーミュージックムック ウクレレ・マガジン」さんに取材をしていただきましたっ。

Kakumaeが雑誌の取材を受けるなんてことは初めてですので、みんな朝からウキウキどきどき、

どこかそわそわ(笑)

特に私、井上は取材チームの方々の案内などもろもろを担当しておりましたので、終始緊張しておりました。変なことしゃべってないかな・・・。

下の写真は弊社ロッカールームで、ウクレレの写真を撮っていただいている場面。取材チームの方と一緒にのぞいています。(手前男2人と右のマスクマンがウクレレチームです。)

ウクレレチームはプロカメラマンの「仕事」に興味津々っ!

ロッカールームがあっという間にカメラブースへ!!

特に、いつもウクレレのかっこいい写真を撮ってくれる「カメラマンおぐっちゃん」は食い入るように見ています。

今後の参考なればKakumaeのウクレレ写真がもっといい感じになるね~。

機材は社長にねだろうねっ!!

Kakumaeのウクレレとウクレレチームが掲載されるウクレレ・マガジンは12月中旬発売予定です!!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page