top of page
検索
  • 井上

サウンドメッセ2015


サウンドメッセ Osaka Guitar Show2015へのたくさんのご来場ありがとうございました!

Kakumaeのウクレレ達は、西の取り扱い店三木楽器様のウクレレブースでレギュラー品とカスタム品を展示・販売していただきました。Kakumaeを知らないお客様ばかりだろうと思っていましたが、意外!!知っている人いた!!

思ったより大勢のウクレレフリーク様方に知っていただいているようで驚きました^^

知っていただいていたお客様、ありがとうございます。

会場で覚えていただいたお客様、初めましてKakumaeです。

怒涛のお客様ご来店!とてつもない忙しさ!!でSNSをほとんどアップできませんでした。さすが大阪、さすがサウンドメッセ、さすが三木楽器様ブース。

そんなわけでこちらで写真をいくつかご紹介!

まずは三木楽器様ウクレレブース全体像!!たしか2日目の写真ですね。

すでにいくつものウクレレ達がお客様の元へ旅立った後です。さすが三木楽器様ブース、お客様もガンガン来ます。この写真のように静かな時間光景はまずありませんでした。

お次はKakumaeコーナー!

やはりファンフレットは驚かれますね(笑

「00Tune」もびっくりされますが、機能をご説明すると、たいしたものだと興味・関心をいただけました。「Kakumae」が「角前」であり日本の地名だというところも驚いていただけました。驚かすところか??

さらにさらに!!

第8回ジ・ウクレレコンテストでグランプリを受賞された鈴木智貴さんがファンフレットを弾きに訪ねてくださいました!!お名前をクリックしてTwitterをチェーック!!

鈴木さんが弦に軽やかに触れると、ファンフレットから工場では聞いたことが無い美しいサウンドが流れてきました・・・。「うちのウクレレってこんないい音出るんだなぁ」と教えていただきました。

わかると思いますがヒゲ面が私です。

最後に、会場でお披露目となりました三木楽器梅田店様オーダーのOSモデルの写真をご紹介!!

アバロンとフレイムメイプルで装飾された、キレイ目なコア材のOSモデルです。静かな気品漂うウクレレに仕上がりました!!

三木楽器様のショッピングページにてご紹介いただきました!!今すぐチェックだぜ→OS-2g/44cst

サウンドメッセが終わって2日目。皆様にお会いできる次の機会は、ハンドクラフトギターフェスの予定ですが、まだ半年ほどありますね・・・。ハンクラ用Kakumaeの構想・製作はもちろん進んでおりますが、何か企画してこのブログページで始めたいと思っております。こうご期待!!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page