top of page
検索
  • 井上

Kakumae出荷情報!!


Kakumaeのウクレレがまたお店に出荷されますよっ!

お買い上げいただきましたお店さんは・・・島村楽器松本パルコ店様ですっ!!いつもありがとうございますm(_ _)m

気になる、店頭に出陣するウクレレはこちらっ↓

Kakumae Ukulele Series PI-3p/43cstですっ!!

5Aフレイムメイプルの杢バリバリボディをローズウッドバインディングで引き締め、そこに白蝶貝で主張しすぎないおしゃれをプラスした、見て美しい・弾いて楽しいモデルです。

こちらのモデルはTOKYOハンドクラフトギターフェス2015に合わせて製作しました、Kakumaeデビューモデル達が1台です。さらに、Kakumae Ukulele Seriesのフライヤーにも載っている貴重な1台でもあります。

貴重な1台と言えば、フライヤーにでっかでかと載っているこちら↓

島村楽器松本パルコ店様ではこちらのモデルも販売していただきました!!ありがとうございます!!さらにさらに、松本パルコ店様はウクレレの販売に大変ちからを入れていらっしゃるので、ウクレレ専門店さながらの品ぞろえとなっておりますよっ。

松本へお立ち寄りの際は、是非島村楽器松本パルコ店様でウクレレをチェックしていってくださいっ!!

島村楽器松本パルコ店様のシマブロはこちら。

Twitterも要チェック!!URLが「ma2mo10(松本)」になっていますね!?

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page