top of page
検索
  • 井上

ウクレレ・マガジンVol.14は今日発売です!!


ついにこの日がっ!

通勤通学前に!お昼休憩に!!帰りしなにっ!!! 楽器屋さんへGOだっ!!!

題名の通りウクレレ・マガジン冬号Vol.14が本日発売です。

この表紙が目印です↓私が張った余計なマスキングテープが付いていますがそれは気にしないで・・・

Kakumaeが掲載されている中身をちょっとご紹介~

Kakumaeがメインで掲載されているところは「にっぽんのウクレレ工房」の特集っです。工場の様子やKakumaeというブランドについて、綺麗な写真とぉ!素晴らしい文章ぉ!でご紹介いただいております。

「最新ウクレレ・レビュー」のコーナーでは名だたるブランドのウクレレ達と共にKakumaeのウクレレもご紹介いただいております。是非ご覧ください!!

ウクレレをご紹介いただいていると言えば・・・この場面↓(11/11のブログ参照)

ここで撮影していただいたウクレレ達は「にっぽんのウクレレ工房」のページに3台掲載されています。

ファンフレットとカタログテナーと三木楽器様オーダーモデル!! です。

大変高級感ある仕様になっておりますこちらのモデルOS-2G/44cstも載ってますYO!!(リンクをクリックで三木楽器様ショッピングページへOG!!

さあさあウクレレ・マガジン冬号がきになったあなた、お近くに楽器屋さんがないようでしたら大き目の書店さんに レッツら、ゴー! ですよ~。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page