top of page
検索
  • 井上

SNSについて


Kakumaeはフェイスブックとツイッター、2つのSNSに登録しています。

我々が日々製作にいそしんでいる工場の様子や、カスタムモデルの進行状況など、それぞれのSNSをなんとなく使い分けて情報を発信しています。そこへきて、ホームページが完成しブログも始め・・・いよいよSNSとの棲み分けに悩んでおります。

悩みについては置いておくとして、SNSの紹介をします。

先ずは、KakumaeのFaceBook

画像がうまく切り取れませんでしたが、トップはこんな写真です。T's Guitars30周年記念モデル第1弾を製作中に撮影した写真を載せています。内容としては、現在ご覧のブログができる前のカスタム品やイベント情報が掲載されております。

Kakumaeのデビューに向けてスタートしたSNSですので、製造中のウクレレの写真なども多くご覧いただけます!!

お次はTwitter!!

こちらの表紙も記念モデル。ファンフレット・オールコアが印象的ですね。内容はFBとほとんど一緒です。フェイスブックで長文をアップした時などは、そちらの宣伝などもしています。または、長文でアップするまでもないちょっとした出来事と写真などもつぶやいています。このブログとフェイスブックは同じ内容がアップされますが(HP公開以降の内容)、ツイッターは独自の更新をしております。

こんな感じでSNSはやっております!!

是非是非、KakumaeのSNSもよろしくお願い致します~♪

※どのSNSをご覧いただいてもこのブログにたどり着くようになりますので「SNSはよくわからんっ」という方は、ここをご覧いただければ最新情報が手に入りますっ。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page