top of page
検索
  • 井上

組立3!!(最終回)


いよいよ弦を張ります。

動画です。緊張してます・・・。

是非、高画質1080pでご覧くださいっ!!

ついにウクレレが完成しましたね。

PI-3s

長い旅でした。

BC-2

Kakumaeのウクレレがどのように作られているか、その一部をご覧いただきました。

OS-3s

ブログの記事には乗らなかった細かい部分も実はいっぱいありますが、大体はこんな感じで生産しております(いつの間にかペグ付いてるし・・・)。

OS-2

男所帯のウクレレチーム5人の力を合わせてやって、毎日せっせと生産しております。詳しくは絶賛発売中のウクレレ・マガジンVol.14をご覧いただくのも大変おすすめです。おすすめです。

BC-3s

願わくはこのブログが、Kakumaeが気になっているといういそこのあなたの、一歩踏み出すきっかけとなればうはうはです。

PI-2

工程紹介の終了とともに「毎日ブログ上げるぞキャンペーン」も今日で終わりです。

長々とお付き合いいただきありがとうございました!!!

次なる課題は、サウンドサンプルの動画も作らなきゃ、ですね!!

こうご期待!!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page