top of page
検索
  • 井上

みとレレ!!


3月19日、20日は水戸駅北口ペデストリアンデッキでウクレレ三昧!!

島村楽器水戸マイム店様の野外イベントにKakumaeも参加いたします。

ブースにKakumae Ukulele Seriesをずら~っと並べてお待ちしてますよ。

当日は、ウクレレあり、ハワイアンバンドあり、フラあり、プロプレイヤーの演奏もあり!!、お楽しみ抽選会まであるんですか!?、「100人でウクレレを弾こう」もあり、なんとプロのウクレレセミナーもあるとかっ!!盛りだくさんですっ!!

たまりませんね・・・

詳しくは島村楽器水戸マイム店様のシマブロをご覧ください。(青いとこクリックできますよ。)     

タイムテーブルは勿論ですが、演奏予定のプレイヤーの動画もはめ込まれているので、当日の情報が一発でチェックできますYO!!

是非是非、情報をチェックしていただいて、3月19日、20日は水戸駅北口にお越しください~♪

ブログに写真がないとさびしいので下のイメージ画像をどうぞ。

みとレレ当日はKakumaeの3スケールが弾き比べしていただけます。全スケール触っていただけるタイミングはなかなか、なっかなかありませんっ!!

しかもボディ材も数種類触って比べていただけますので、こんな機会はまずありません(笑

では、水戸駅北口ペデストリアンデッキでお会いしましょう~♪

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page