top of page
検索
  • 井上

ハンクラ出ます。


ちなみに去年も出ました。Kakumaeは去年のハンクラでデビューしたのです。懐かしい・・・。

90社以上の出店があり初参加の方も10社いるということで、私も出店者側ですが行くのが楽しみです。ホテルはすでに押さえてあるぜ!

スペシャルライブは勿論ですが、各種イベント・セミナーも魅力的なハンクラ。ぜひぜひ公式ホームページでいろいろ確認してみてください。

上のアンダーバーのところがリンクになってますのでクリックしてレッツゴウ!!

2015年のハンクラでは・・・

弊社、有限会社ティーズギターの30周年記念モデルを持っていきました。

ヴィンテージを意識つつも現代の素晴らしいパーツや製作技術、さらにKakumaeの「00Tune」を搭載した意欲的なモデルであったと自負しております。

今年はKakumaeのスペシャルモデルを持っていこうと製作を進めております。あくまでも「Kakumae」のスペシャルモデルです。

PI・OS・BCの素敵仕様を楽しみにしてくださいね。

こんな感じで製作が進んでおります。

下はエボニー縁取りの微調整風景。

更にさらに・・・

杢が入っているBC?のコア材を発見。

これは持っていくのかな?

その時の在庫状況によって持っていくかもですね。

今から約2カ月頑張って製作してまいります。

ハンクラ前でももっちろんお問い合わせにはお答えできますので、今後ブログを見て「これだ!!」と思ったらいつでもご連絡ください~♪

”ABOUT US”の連絡先からお気軽にご連絡ください!!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page