top of page
検索
  • 井上

新規お取扱い店様へ出荷☆情報!


ありがとうございます!!

新規でKakumaeのウクレレをお取扱いいただく店舗様を皆様にご紹介できる喜びっっ!!

その名も・・・

島村楽器八王子店様ですっ!!!

ありがとうございます!!

気になる出荷モデルは↓

OS-2g

4Aハワイアンコアボディのレギュラー仕様~

(毎度書いてますが、写真はいつものイメージです。杢や杢目はちがいますよ~)

レギュラー仕様はやはり人気です。

4Φ白蝶貝ドットポジションマークと、さりげないおしゃれ「エボニー縁取りローゼット」。この組み合わせは主張し過ぎずシンプルに高級感を演出できていると自負しております。

「高級感」とは言ってますが、白蝶貝やエボニーは高級な材です(笑

さらにもう1台

OS-3g

4Aフレイムメイプルのレギュラー仕様~

(こちらもやはり写真はイメージです。杢や木目はちがいますよ~)

杢ありボディも人気が高いです。美しい杢目のうねりはみんなに自慢できるからでしょうか。同じコアやメイプルボディでも杢が入っていると独特の雰囲気がありカッコいいですもんね!

Kakumaeいちの人気モデル「OS」は、一般的なソプラノとコンサートの間に入るようなスケールとなっております。

大きなソプラノ、と考えるか・・・

コンパクトなコンサート、ととるか・・・

それはお客様の自由です。

是非一度、Kakumaeのウクレレを弾いてみてください。

今まで不満に思っていたことが、Kakumae独自のスケール設計をされたウクレレで解決するかもしれません。

正確なピッチ、今までにないプレイアビリティ、コンパクトなボディから響く優しいサウンド、これらを持ってお客様のご用命をお待ちしております。

そんなこんなで・・・

週末は、島村楽器八王子店様へGOGOGOだっっ!!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page