top of page
検索
  • 井上

ハンクラ用Kakumae


頑張って作っています。

コツコツと1工程ずつしっかりと。

こちらはバックの力木を接着をしています。

杢コアとアッシュのバックですね。

ちょっと前に作ったローズボディみたいな感じで、アッシュボディ仕込んでます。ちょっとカスタム要素が入っている渋いやつに仕上がる予定です。

ちょっとうねりのあるフレイムメイプルははたしてどのように仕上がるのでしょうか??

私も楽しみな、ちょっと他ではあまり見ないカスタムモデルになる予定です。

なかなかいい杢ですねっ!!

おおっと!?下の写真はBCですね~。

ウッドローゼットが入っているようですねっ。

BCはカスタムすると、特殊なボディシェイプのせいか存在感の強い?主張の強い?見た目になる傾向がありますね。

他人とは違うウクレレをお探しの方にはお勧めですっ!!

完成写真をお楽しみにしててくださいっ!!

今年のハンドクラフトギターフェスは5月21日・22日です。

たくさんのクラフトマンの楽器が集い、アーティストの演奏は15組も聞けます!!

ぜひお越しくださいね~♪

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page