top of page
検索
  • 井上

大型連休間近っ!!


いよいよ、今週木曜までがんばれば大型連休へ突入っ!!!!

という人もいますねっ♪

さあ、ウクレレたちはだいぶ出来上がっています。

今年は長い休みになるので、連休前に「いい感じのところ」まで仕上げておかなくてはなりませんね・・・。

下の写真はバインディングが巻かれた直後ですね。

どんな材でつくっているかわかる写真ですね~。

ここからボディを研磨してネックセットの工程に向かいます。

ネックセットを待つBC。

ワイルドな杢目にカスタムな装飾になる予定です。

弦もレギュラーのghsではないものにする予定ですので、サウンドも楽しみな1台です♪

早くもセット完了。

ちょっと白黒写真でおしゃれさを狙ってみましたが、難しいですね・・・。

PI・OS・BCのカスタム3兄弟のネックセット風景です。3台とも装飾は同じ予定で製作が進んでいます。

音が今から楽しみっ!!

実際はこのブログよりも先に工程は進んでおります。

具体的には今は塗装です。

ハンクラ用モデルについては完成して、写真撮ったらまたブログでお知らせしますね。

お楽しみにっ!!!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page