top of page
検索
  • 井上

ハンクラへ滑り込みセーフ!!


いよいよ明日開催となりますTOKYOハンドクラフトギターフェス2016へ滑り込みセーフとなるウクレレが完成いたしました。

いや~・・・ギリギリでした(笑)

と言いましても、昨日のうちに他のウクレレと一緒に会場へ発送しておりますし、弦ももう2日ぐらい前に張っています。

写真撮ってもらってブログで紹介までが「ウクレレ製造」ですからねっ!!

とにかく写真をどうぞ~

赤いです!!

写真より現物はもう少しはっきり赤くそれでいて暗いですかね。

イメージとしてはリンゴの赤、なかでも紅玉のような強い紅/赤黒さでウクレレを染め上げました。

また、楽器のふちに行くほど色が濃くなるサンバースト塗装にすることで「赤」のなかにも動きを出しました。もっとも外側にくるバインディングはべっ甲タイプを採用し、見る人にぎゅっと引き締まったイメージを与えます。

ボディ材はウクレレではあまり使用されまいアッシュ材を採用。アッシュ材はギター・ベース界隈ではよく使われ、太いサウンドと音抜けの良さが人気です。写真のモデルも太いサウンドが元気よく飛び出し「あれ!?俺ウクレレうまくなった!??」と感じさせてくれる気持ちのいいモデルに仕上がりました。

御託はこの辺でアップの写真もどうぞ。

いかがでしょうか?

色付きウクレレですが「イロモノ」ではない、質実剛健な落ち着いた外見と使えるサウンドであなたのウクレレライフをもっと楽しく盛り上げますよ!

☆スペック

ボディ:アッシュ

ネック:ホンジュラスマホガニー2P

指板:ローズウッド

00Tune:ローズウッド

ヘッドロゴ:白蝶貝Kakumaeロゴマーク

ポジション:4Φ白蝶貝

バインディング:べっ甲セル

ローゼット:エボニー

ペグ:UPT-UBB-B

弦:ghs弦

○価格

OS-5/44cst\121,500(税別)

このご紹介にてハンクラカスタムウクレレのご紹介は終了です。

カスタムウクレレについて、は。

PI-2レギュラー仕様訳アリ!!(会場限定訳アリ特価!!

写真はイメージです。

OS-2レギュラー仕様 ¥109,500(税別)

写真はイメージです。

BC-3gレギュラー仕様 \164,500(税込)

くどいですが写真はイメージです。

冒頭でも書きましたが明日です!!いよいよ明日です!!!ツイッターで「ハンドクラフトギターフェス」と検索しますと様々なビルダー・メーカー・アーティストのつぶやきがご覧いただけます。ハンクラの情報であふれていますよ!!

ぜひ、チェックして、わくわくして、ぐっすり寝て、当日お会いいたしましょうっ!!

おまちしてまーす!!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page