top of page
怜玢
  • 井䞊

カラヌありのりクレレなどなど


を仕蟌んでいたす。

お店様からのご泚文で補䜜させおいただいおおりたすモデルたちをちょっずご玹介。

ほんずにちょっずだけ。

たあ色はこれからなんですけどね。

7月䞊旬に完成→発送の予定です♪

ご担圓者様楜しみにしおおくださいね

ブログを読んでいただいおいる方々も、きれいな写真でのアップをお楜しみに。

以䞊ちょい出しでしたっ

他にもレギュラヌ仕様のKakumaeが完成しおおりたす。

杢ありメむプルず2Aコアのモデルです。

埌ろのストヌブ・・・そろそろしたわなきゃ。

癜い匊のモデルがありたすが、匊はハンクラ䌚堎で代理店様より「お詊しどうぞ」ずいただいた匊です。ナむロンずフロロカヌボンの䞭間ぐらいの音色・匟き心地ですが、フロロ寄りの硬さがあっおはっきりずした発音がしたすね。

匊を倉えるずりクレレのキャラクタヌも少し倉わっお、挔奏する気持ちもちょっず倉化が出たすね。

ぜひ、1幎ぐらいかけお、楜噚屋のりクレレコヌナヌの匊を党郚詊しおみおください。かなりのデヌタが自分の䞭にたたりたすし、なにより楜しいですよ♪

Kakumaeをいい感じの数仕蟌んでいたすので、いや仕蟌たせおいただいおおりたすのでこい぀らの補䜜が倧量です↓

00Tuneの駒。ですね。

りクレレのチュヌニングが合うブリッゞ。略しお00Tuneレレチュヌン。

KakumaeがKakumaeたる所以です。

䜜るのは倧倉ですが、お客様が䜿うのは簡単です。

ドラむバヌ1本で楜々オクタヌブチュヌニング♪

あ、駒を動かすずきは匊を緩めおからにしおくださいねっ。

次にブログではない堎所で、皆様にお䌚いできるのはい぀になるででょうか・・・。

倧きなむベントでは、11月の楜噚フェアにT's Guitarsブヌスずしお皆様の前に立぀こずが決定しおおりたす。

11月4・5・6日はKakumaeのShowりクレレを䞊べおお埅ちしおおりたす。

閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page