top of page
検索
  • 井上

最近もいろいろ発送しております。


うれしいことに、ここのところもお声がけいただいてKakumaeをお店様に発送しております。

東京は渋谷に店舗を構える、アコースティックギター/ウクレレの専門店ハートマンギターズ様には・・・

OS-1 ホンジュラスマホガニー/レギュラー仕様

(写真はイメージです)

過去にハートマンギターズ様ではOSの4Aコアのスゴイやつを店舗オーダーでご注文いただいたり、お客様オーダーの渋い実戦仕様のOSなども販売していただいております。

そんなハートマンギターズ様が今回シンプルイズベストな選択!!

ネックもホンジュラスマホガニー、ボディもホンジュラスマホガニー。指板と00Tuneがローズウッド。控えめな装飾にghsのナイロン弦・・・

このモデルは「マホガニーウクレレ」の良さ全開ですよ~♪

つづきまして~弊社工場より車で30分の島村楽器松本パルコ店様には・・・

OS-3g 4Aフレイムメイプル/レギュラー仕様

(写真はイメージです)

松本店様はOSの珍しいやつを多く販売していただいている一方で、2Aコアですとか写真の杢メイプルとかKakumaeのスタンダードも多く取り扱っていただいております。

弊社はギター工場が母体ですのでこういった杢の深いメイプルが豊富に手に入ります。

ウクレレではあまり見かけないメイプルですが、ほかの楽器ではむしろ積極的に使用されている木材です。

マホガニーとコアとはちょっと違うサウンドをぜひお試しください♪

これからも出荷予定がありますので、その都度ご報告いたしますね~。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page