top of page
検索
  • 井上

超・出荷☆情報!&新規♡お取り扱い店様情報!


もうずーっと、この情報が書きたくて書きたくて仕方なかったんです。

でも、出荷されるウクレレたちがのだったので、完成してから一気に紹介したいな~って・・・そのほうがインパクトあるかなーって・・・。

そんな(私が)待ちに待った出荷&新お取り扱い店様情報です!

5台、3店舗様をこのブログの記事の中でいっきにご紹介いたしますので、週末の予定はあけておいてくださいね!!

5台が向かった3店舗様はすべて新規店となるので、あいうえお順でご紹介いたします。

まずは・・・

島村楽器ららぽーと柏の葉店様

へ向かった

OS3p1/10cst BSD

どうですかこの色味はっ!!!

かっこ良いでしょ~うっ!

このカラーはBlack Slateという色が元になっています。

ブラックなんです。でもグリーン系にみえますよね!?黒に青を規定量混ぜ込むことでこの色味が出ています。たぶん使ってる塗料の種類とかも関係しているんだとか聞いたような気がしないでもないような・・・

そのBlack Slateにデニム加工を施したモデルが島村楽器ららぽーと柏の葉店様へ向かいました!ありがとうございます!!

新規お取り扱い店様でもあります。

重ねてありがとうございます!!

ハンドクラフトギターフェス会場でご注文の相談をいただいた際に「うちの店は緑の楽器があつまるんで!」と断言され、グリーン系に関しては並々ならぬ情熱をお持ちだと感じました。

それは電話・メール・写真で色について何度もやり取りする中でもはっきりと感じ取れました。

そんなららぽーと柏の葉店様の御眼鏡にかなったカラーがこのBlack Slate Denim!!

最高にかっこいいですよね!!

ちなみに「島村楽器柏の葉店 緑」でgoogle検索をするとグリーン系楽器の画像が探せます。

さぁ!!!グリーン系の楽器をお探しの人はもちろん、Kakumaeのデニムカラーを気にしていたそこのあなたもっ!!

今すぐ島村楽器ららぽーと柏の葉店様へGOだっ!!

さて、あと2つの店舗様を紹介します。

お次は~

へ向かった

OS-3p1/10cst PKD

OS-3p1/10cst TBD

ピンクです!!(Pink Denim)

青です!!(Trans Blue Denim)

そしてそして~

カッタウェイです!!!

良いピンクとカッタウェイができましたっ!

ドルフィンギターズ代表・武田様にもハンドクラフトギターフェスでご注文をいただきました。

TBDのOS-3p1/10cstを一目見てすぐに「この青と、あとピンク」とご注文をいただきました。カッタウェイに関しても

①トップと同じ材でつくること

②カッタウェイの着色はしないこと

をすらすら~とご注文されていかれました。さすが専門店・プロショップのセンスですっ。

そんな2台のデニムモデルもドルフィンギターズ大阪 江坂店様へ向かいました!!

ありがとうございます!!!

もちろん新規お取り扱い店様でもあります。

重ねてありがとうございます!!

ピンクの裏側はナチュラルです~。

青のカッタウェイ。

さぁ!!!Kakumae初のカッタウェイモデルが手に入るドルフィンギターズ大阪 江坂店様へGOだっ!!

皆様はドルフィンギターズ様のホームページをご覧になったことがあると思います。

豊富な写真で美しい楽器が多数紹介されておりますよね?

では、「ABOUT US」や「ドルフィンギターズについて」をご覧になったことはあるでしょうか?スタッフの皆様がご紹介されているのですが、センスが光っています。

KaKumaeもスタッフ紹介作りたい!!と真剣に考えるきっかけとなりました。

最後は・・・

MIKI GAKKI Acoustic INN様

(三木楽器アコースティックイン様)

へ向かった

OS-3p1/10cst PKD

OS-3p1/10cst TBD

ピンクです!!(Pink Denim)

青です!!(Trans Blue Denim)

(青の写真はイメージです)

三木楽器梅田店店長の磯部様が、ドルフィンギターズ武田様と一緒にご注文していっていただきました。

2人でブースにいらっしゃって2人ともご注文してくださいました。おふたりはとっても仲良しだと思いました。

この2台、色違い同仕様のご注文のように見えて、実はちょっと違うのです。

写真をよく見比べるとわかりますが・・・

ピンクのバックがチェリーカラーになっております!!

バックのカラーが違うと印象もだいぶ違います。

レスポールのバックカラーを再現していますが、トップがピンクだとまた雰囲気が違って見えますよね~。

そんな2台のデニムモデルもMIKI GAKKI Acoustic INN様へ向かいました!!

ありがとうございます!!!

もちろん新規お取り扱い店様でもあります。

重ねてありがとうございます!!

おめでとうございます!!!

来る7月9日11時から新装開店!!(まだやってませんっ!!)

しかも7月7日七夕にはプレオープンインストアライブ!!

すげぇ・・・

「ぷれおーぷんいんすとあらいぶ」って言葉、私はじめて聞きました。

三木楽器様の力の入れ具合がわかりますねっ!!

さぁ!!!心機一転新装開店2色のデニムとKakumaeレギュラーウクレレもお取り扱いいただいているMIKI GAKKI Acoustic INN様へGOだっ!!

でも早くとも7月7日にGOですYO!

さて、今回のブログは以上ですが、せっかく色つきウクレレが生まれましたので各色集合写真を撮りました。

ここに写っているTBDのOS-3p1/10cstは三木楽器様へ向かった個体です~♪

もっと色つきファミリーが増えるといいなぁ。

私個人としてはブラックデニムを作ってみたいですね~。

おわりっ!!

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page