top of page
検索
  • 井上

Musical Instruments Fair Japan 2016


出ます。

(有)ティーズギターで出ます。前にも出るって言っていた気がします・・・。

ブースの場所なんかはまだ発表していいのかわかりませんのでまた後日に~。

大量の楽器で「ティーズ全部盛ましまし」な感じになるかと思いますが、なるべくすっきりしたブース展示を心がけます。もちろん楽器はおさわり(試奏)OKですっ!!

(有)ティーズギターというだけあって、弊社の歴史はギター(ベース)をメインで造ってきていますが、当日はもっちろんKakumae Ukulele Seriesもブースに並びます!!

ハンクラでもブースに立ちました、ウクレレチーム・リーダー阿部やわたくし井上も並びますYO!Kakunae Showモデルも鋭意製作中です♪

続報はまたブログやSNSでご報告いたしますっ!!

2014年の楽器フェアの盛り上がりは、3年ぶりの楽器フェアということもあってとてつもない盛り上がりでした。どこのブースも人がいて、そこらじゅうから様々な楽器の音がして・・・すごいエネルギーでした。今年も多くの出展企業がホームページにて公表されております。「カタログやHPでは気になっているんだけど近くの楽器屋さんに置いてないんだよな~」という製品も会場にある確率はですっ!!弊社の楽器なんて特にそうですね!すみません!!頑張りますっ!!

とにかく・・・

今年も大変な盛り上がりが予想され、弊社もお祭りの一端を担って大いに盛り上げますので

ぜひぜひ11月4日・5日・6日は東京ビックサイトの2016楽器フェアへお越しくださいっ!!


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page