top of page
検索
  • 井上

楽器フェアばかりじゃないっ!!!


各社楽器フェアの記事が盛り上がってきておりますね。

FacebookやTwitterなど各種SNSでも投稿が多くなってきました。アーティストさんの出演情報も続々と発表され、2年に1度の祭りに向けいよいよラストスパートといったところでしょうか。

2年前のあの盛り上がり、それを超えることが出来るかどうか、頑張りたいと思います。

楽器フェア2016は今週末11月4日・5日・6日に開催されます。

4日初日は朝10時からなんと夜の8時までっ!楽器屋さんレベルで営業しますので、土日に時間がないそこのあなた!!YOU仕事帰りにフェア来ちゃいなYO!!!

5日は朝10時開場から午後6時まで、6日もやはり朝10時から会場ですが、午後は5時までとなっておりますのでお気を付けください。

有限会社ティーズギターは「Tg-03」にブースを出しています。公式サイトのフロアガイド上では右上の”TOKYO GUITAR SHOW”や”GEN”と書いてある点線の中 で”パープルステージ”のすぐ右上にあります。柱がありますが”レッドステージ”もすぐ近くです。つまり、ステージの動向もチェックしつつ弊社製品を堪能できるという大変最高な配置になっております。是非、奮ってお越しください。

さぁ、ここからが本題です。

楽器フェアとか言われても遠くて、時間なくて、行けねぇしっ!!!!!という方は大勢いらっしゃると思います。

そんなあなたに楽器フェアに来れなくてもKakumae Ukulelel Seriesが試せて買える、ディーラー様をおさらいしますっ!!!!

何もこの週末じゃなくたっていいんです。楽器フェア以外(時間的、場所的意味で)でKakumaeが置いてあるディーラー様ならいついかなる時だってKakumaeがお試しいただけますよ!!というおさらいです♪

あいうえお順でご紹介しますね。

 渋谷駅から歩道橋わたってすぐの立地でとても立ち寄りやすいお店です。大人な雰囲気のお店にはか な り珍しいウクレレも多数展示されています!(Kakumaeもか(笑))

開進堂楽器 Blue Guitars様

富山県から弊社工場へT's Guitarsを買いにいらして、Kakumaeもドカ~ンとお買い上げいただきました!9月にはイベントでKakumaeのウクレレのサウンドを試していただいたりもしました~。リンク先で動画が見れますっ!

 いわずと知れた浅草のウクレレ専門店!ショールームにはエントリーモデルから個人作家のウクレレ、本場ハワイのウクレレが勢ぞろいし、落ち着いた雰囲気で楽器をお試しいただけます。ビルダーフェアなどイベントにも呼んでいただいております!

島村楽器 八王子店様

全国展開の島村楽器様でもKakumae扱っていただいております!

 地元松本パルコ店様はKakumaeのデビュー前にお客様オーダーをいただくという離れ業をしていただいたりカスタムものも積極的に扱っていただいております。有名アーティストのワークショップが行われる際には必ず行きますっ!

 八王子店様もカスタムKakumaeを多くお取り扱いいただいております。フライヤーモデル、デニムなど素早く反応していただきありがとうございます!!

 柏の葉店様はハンクラでデニムに興味を持っていただき、お店のこだわりカラー「緑」でOSをオーダーいただきました!

 最も最近Kakumaeをお取り扱い抱いた九州は福岡のウクレレ専門店!ホームページでビビっときてご連絡させていただきました!!音楽教室、通販もやられています。また、有名アーティストのライブも多くてびっくりします。私がいる長野では、東京までいかないとライブが見れない様なアーティストがJam's Ukulele様では見れます!!

ハンドクラフトギターフェスでデニムにご興味を持っていただき「カッタウェイつけて!」とスパッとハイセンスなご注文をいただきました。さすがプロショップは違いますっ!!名だたるクラフトマンにオーダーを出しまくっているセンスはすごい・・・。

初めてのKakumae営業で伺いました。そしてお買い上げいただきました!最も早くPI・OS・BCのフルラインナップでお取り扱いいたお店様でもあります。サウンドメッセではカスタムモデルもご注文いただいたり、私が売り子で参加させていただいたりとお世話になってます。

2016年7月にオープンした日本最大級のアコースティックのお店!!NEWオープンしてからまだご挨拶に伺えてないんですが、写真を見ると広々したスペースにナイスなソファーがあってカーペットもひいてあって・・・なんともおっしゃれ~な空間にギターやウクレレが鎮座しています。ゆったりと楽器が選べそうです!!

全国9店舗様でKakumaeのウクレレがお買い上げいただけます。楽器フェア当日はお店やってないところもありますが、この時期に限らずKakumaeはありますので、是非、思い立ったらKakumaeでよろしくお願いいたします。

また、全国でKakumaeをお買い上げいただけるよう営業を頑張り宣伝もしてまいります!!北のほうとか頑張りたいな~。

あとそう!!宣伝といえば!!

まずはローリングココナッツ11月下旬号にKakumaeの広告が掲載される予定です!!!

さらに、ウクレレマガジン冬号でもKakumaeの試奏レポートと広告が掲載される予定ですYO!!!

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page