top of page
検索
  • 井上

出荷じょーほー!!!


楽器フェアでは有限会社ティーズギターブースへたくさんのご来場をいただき・・・

誠に!

誠にっ!!

ありがとうございました!!!

周りはエレキギターだらけ(弊社ブース内部ももちろんエレキだらけ)どころかステージまで近くて、ウクレレの音なんてほとんど聞こえない!!場所をちょっと静かなところに変えて試奏してもらうなどなかなか大変なイベントでした。

そんな中わたくし、縁あって会場内のTGSラジオにKakumae Ukulele Seriesの紹介で出演させていただきました。

緊張しました(笑)

楽しかったです!ありがとうございました!!!

そんな突然のお仕事ありの忙しい3日間から早4日目です(言い回しがわかりづらい)

代休やご挨拶やお片付けで、あっという間でした。

そんな中、楽器フェアの現場や楽器フェア関係なくKakumaeをご用命いただきましたので一気にご紹介いたしますっ!!

新規お取り扱い店様も増えましたよっ!!!

あなたの町にもKakumaeが!!!

なのでまずはご新規お取り扱い店様2店舗様をご紹介っ!!!あいうえお順です~

ありがとうございますっ!!

店長&担当者という最強の布陣でブースにお越しいただき、楽器フェア一番の目玉72p/30cst姉妹のBCをお買い上げいただきました。

重ねてありがとうございます!!!

こちらのモデルは次回のウクレレマガジン冬号にも試奏レポートが掲載予定ですYO!

注目間違いなしっっ!!お店へ急げ~~~

お次は~

ありがとうございますっ!!

山野楽器様ではKakumaeお取り扱い店様です♪

Kakumae一番人気OSと赤丸急上昇BCを1台づつのお取り扱いをいただきました。

白い系のウクレレをお探しだったり、ほかで置いてないものをお探しだったりと伺って・・・ありますあります!!うちに任せてください!!

そんなこんなで以下のモデルをご用命いただきました!!

重ねてありがとうございます!!!

OS-3g(4Aフレイムメイプル)

写真はイメージです。木目は異なりますよ~。

4Aフレイムメイプルの迫力をぜひ店頭でご覧ください!!

BC-1(ホンジュラスマホガニー)

写真はイメージですので木目は異なりますよ~ ♪

BCの最もシンプルなモデルです。弾きやすさとチューニングの安定感を楽しめるKakumaeテナーのスタンダードです。

新店舗様は以上ですが、今までもお取り扱いいただいておりますあの店舗様が楽器フェアでキメてくれました。

ご存じ

Kakumaeのカスタムモデルと言ったら大体ここ!!もしくは松本店様!!

特にOSを気に入っていただいておりまして、ご用命いただいたウクレレはもちろん・・・

OS-72p/30cst !!!

ありがとうございますっ!

人気です72p/30cst姉妹。

何せ5Aハワイアンコアにジャーマンスプルースですし。さらに指板はこのモデルから採用のエボニーですし。

ただ5Aコアが全然ないのでそうそう作れないんですよね・・・。

そうそう作れないんですよね。

お分かりいただけましたでしょうか?私からは以上です。

あ、こちらのモデルは11月下旬号のローリングココナッツにKakumaeの広告塔として掲載予定です!!!大注目~♪

ここに出ていないモデルは在庫となっていたり、実はひっそりと嫁いだりしていますのでご興味があればわたくし井上まで!!

楽器フェアは終わりましたが、もう次のイベントに向けてKakumaeは動き出していますよ!

是非お楽しみに~♪

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page