top of page
検索
  • 井上

出荷情報~♪


インスタばっかりです。

ホームページのトップにインスタの項目を作ろうと考えています。

そんな今日は出荷情報を皆様にお届け。ちぇきらっ!!

いつもありがとうございます!!

九州は福岡のウクレレ専門店Jam's Ukulele様へ2台のKakumaeが雪の塩尻市から出発いたしました!!

気になるそのモデルは・・・

OS-2レギュラー

(写真はイメージで実物の木目とは違います)

Kakumaeのスタンダード中のスタンダードがOS-2です。素杢の2Aハワイアンコアをボディに採用したこのモデルは、00Tuneの正確なチューニングと相まって民族楽器の枠を超えた気持ちのいい響きを作り出します!

Jam's Ukulele様でOS-2の動画を作っていただきました。

ありがとうございます!!!

お次は・・・

OS-12g/10cst

ヴィンテージマホガニートップに4Aハワイアンコアサイドバックを採用した渋いモデルです。

細いロープバインディングと極薄ビンテージ塗装でさらに雰囲気のあるモデルになっております。

目が詰まり十分に乾燥されたヴィンテージマホガニーは、サイドバックのコアのサウンドと合わさり、引き締まった中にも甘みのある音が楽しめます。

暖かくなってきた今日この頃、ウクレレ日和は増えるばかりです。

ぜひ新しいウクレレライフをKakumaeと過ごしてみてはいかがでしょうか!?

仕事帰りはぜひ、Jam's Ukulele様へGOGOだ!!!


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page