top of page
怜玢
  • 井䞊

Custom kakumaeのご案内


すでにツむッタヌではシェアしおおりたすがブログでもご玹介。

Kakumaeのりクレレを数倚く扱っおいただいおおりたす、

の20呚幎蚘念モデルが誕生いたしたした

リンクでは八王子店様のKakumae玹介ブログに飛びたす。

では早速ご芧ください♪

BC-80Ji/cst20thですっ

最初にしお最倧の泚目ポむントは、八王子の垂の鳥「おおるり」をむメヌゞした矜ばたく鳥ちゃんむンレむ。7フレットであなたのプレむを埅っおいたす。

ちなみに指板ぱボニヌでおおるりちゃんは癜蝶貝です。

ペグボタンに茶色をベヌスずしたマヌブルツマミを採甚。本䜓の雰囲気ずマッチしおいたすねっ。

サむドバックにはマダガスカルロヌズりッドを採甚。がっちりずサりンドを支えおくれたす。

ロヌれットはアバロン。バむンディングにはべっ甲を䜿っおいたす。

トップにはレッドりッドセコむアのカヌリヌ杢が倧きくうねっおいたす。かなり珍しい材です。Kakumaeではこのモデルで打ち止めです。

再び党䜓像。

枋い・・・りクレレに仕䞊がりたした。

斜めからもどうぞ。

いいりクレレが出来たした。

八王子店りクレレ担圓の今江様ず䜜り䞊げたこの1台。ルックスもサりンドもスペシャルなカスタムモデルになりたした。

気になるサりンドに぀いおはぜひ、島村楜噚八王子店様でご確認くださいっ

こちらも気になるお倀段は・・・

今すぐ島村楜噚八王子店様ぞGOGOだ

閲芧数156回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page