top of page
検索
  • 井上

秋の出荷情☆報!


夕方になると寒いですね~。

昼間も、日が差していても日陰に入れば風が涼しいです。

そんな信州の、塩尻の、角前工業団地の弊社からKakumaeのウクレレたちが旅立っていきました。ありがとうございます!

まずは!!

地元長野県は佐久市の・・・

ありがとうございます!

「Kakumae」になる前のウクレレを売っていただいた店舗様です。懐かしのT's Guitars Ukulele(ややこしい)、その息吹は現在BCに色濃く受け継がれているのはまた別のお話・・・

OS-3gがダッシュで向かいました♪

(写真はイメージです~)

下の写真は製作途中のものですっ!!

実物はどんな感じか、是非島村楽器イオンモール佐久平店様で確かめてくださいっ!!!

続きまして~。

先月はお世話になりました!ありがとうございます!!

九州は福岡のウクレレ専門店、ジャムズ・ウクレレ様ですっ!!!

ありがとうございますっ!

向かったのは・・・

大定番のOS-2

(写真はイメージです~)

と、BC-2!

こちらはジャムズウクレレ様に向かったBC-2そのものの写真ですっ。

と、こちらはカスタム、BC-3p2/10cst!!が向かいました~♪

5Aキルトメイプルをトップに使用し、サイドバックは2Aハワイアンコアという仕様です。ウクレレらしの中にKakumaeっぽさの入ったモデルです。

さて、ジャムズ・ウクレレ様では9月15日から9月24日まで

ウクレレBIGフェアが開催中です!!

Kakumaeのウクレレも数多く展示していただいておりますが、ほかのブランドのウクレレも大量に集まっているようですっ!!さらにウクレレアーティストたちのライブ!ワークショップ!!その他にもイベント盛りだくさん!!!

詳しくはこちらをクリックなイベントです。

ちなみに・・・

イベント期間中にKakumaeのウクレレをお買い上げの方には、専用ハードケースをサービスさせていただきます!!

1万5千円相当のシンプルなハードケースです♪

是非、ジャムズ・ウクレレ様で開催中の

ウクレレBIGフェア

にお出かけくださいっ!!!

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page