top of page
検索
  • 井上

出荷情報~☆ だけじゃないっ!!


お久しぶりのブログですね。

インスタにドはまりしてそちらがメインになっておりますが、ツイッターフェイスブックもやっているKakumaeです。

フェイスブックの連携が怪しくて最近投稿できておりませんが、ゆる~く問題解決の道を探っておりますので、お暇があればインスタやツイッターをご覧ください。

そんなこんなで出荷情報です。

今回Kakumaeが向かったのは

なんと新規店!!

しかも新規オープン店!!

おめでとうございます!

千葉県は柏市のギターショップタンタン様が

なんと御茶ノ水に!

Ukulele Shop TANTAN

を3月10日にオープン~~~!!!!

楽器の聖地御茶ノ水にウクレレ専門店がまた一つ増えました!ウクレレファンにはたまらないニュースですね~(^^)

ホームページこちら

フェイスブックこちら

インスタグラムこちら

そんなUkuleleShopTANTAN様へ向かったKakumaeは・・・

OS-2p4/52cst

Kakumaeでは珍しい、ごりごりのカスタムです。

アバロン貝、てんこ盛りですっ!!!

サイドポジもアバロン貝なんですよ~。

お次は

OS-2p1/10cst

トランスブルーデニムのフレイムメイプルモデルをコアで作ったモデルですね。しかもこのTOPのコア、5Aカリーコアで1枚板なんですよ!ブックマッチしてません!!

なかなか貴重なものになっております!

他にもレギュラーのOS-2とBC-2が出荷されていたり、ギターショップタンタン様からKakumaeが移動していたりします。

また、インスタでちょっとお見せした「Kakumae看板」がお店に飾ってあるようです。ウクレレ作るより気合い入れて看板作ったのでぜひUkulele Shop TANTANでご覧くださいっ!!

さあ、これで明日の予定は決まりましたね!!

万難を排してUkulele Shop TANTAN 様へGOGOだっ!!!

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page