top of page
検索
  • 井上

楽器フェアのモデルの写真


文章の中で「の」が続くと気持ち悪いですよね。

そんなわけで、楽器フェアに持って行くウクレレたちの写真をまとめてご紹介いたします!

当日は【F-20】T's Guitarsブース内にKakumaeコーナーがございますのでご注意くださいね(^^)

今日のブログは縦に長いですよ~。

もったいぶらず、一番豪華なこのモデルからご紹介っ!

OS-DLX PINE

もう言葉はいらないですね。

あえて言うとすれば写真が下手。

私が撮るようになりました・・・

続いてはこちら

BC-3p2/30cst Black Denim

黒デニムです。

サイドバックの素杢のコアやトップのピックガードに使っている5Aコアとのコントラストが素敵な1台です。

黒とコアっていい相性だと思います。真っ黒でもきっとかっこいい。

ペグのボタンをちょっといつもと違うの使ってます。Gotohと言えばこの形。きれいな形ですよね~。ギターのペグについているよりウクレレのほうが似合う気がします。

あ、このモデル【F-20】T's Guitarsのブース内にKakumaeコーナーには展示しておりません!

【F-31】GENブースで行われているGEN Guitar Awardで展示されています。

「エレキの人は怖い」というそこのあなたでも興味をそそられ思わず足を踏み入れたくなるような「スペシャル」なギター・ベースが多数展示されております。ウクレレはおそらくうちの子1台。

因みに弊社の「スペシャル」は・・・

こんな感じです(^^)

さあさあラストは2台同時に!

OS-3p1/10cst & BC-3p1/10cst

いかがでしたでしょうか!?

そのほかのウクレレはPI-2、OS-2、BC-2というマイナーチェンジしたレギュラー品を試していただけるように持って行きます。

つまり、【F-20】T's Guitarsのブース内にKakumaeコーナーにはカスタム+レギュラー6台のウクレレが、【F-31】GENブースで行われているGEN Guitar Awardでは1台が展示されます。

よろしくお願い致します!

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしていま~す(^^)/

閲覧数:278回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page